首周りのツブツブをキレイにする秘密兵器。

首の周りや目元なんかに出来るツブツブ
いわゆる角質粒というやつのことですが、
あれって、年を取ると出てくるそうですね。
皮膚科でそう言われました(  ̄_ ̄)

小さなイボといった感じですけど、
沢山出てくるとやっぱり気になってしまいます。
見た目もイヤですし、加齢の証でもありますからね…。

何か対抗策はないかと探してみたところ、
通販で期待出来そうな商品を発見しました(`・ω・´)ノ

ツブNONノン

ツブNONノン』という医薬部外品なのですが、
期待出来る効果は、まさに首周りの小さなツブツブ対策。

角質を小さくすると言われている杏仁のエキスと、
イボに効果があると言われているハトムギのエキス
民間療法でよく知られている2つの成分を配合した、
エステ発のツブツブ対策トリートメントといった感じですかね。

ハトムギは私も試したことがあるんですけど、
思ったような効果は得られませんでした(´・ω・`)
個人差もあるようですが、私には合わなかったようです。
杏仁の方は今回初めて知りましたけどね。

ただ、2つの成分がブレンドされればまた違ってくるでしょうし、
エステのツブ対策に開発されたプロ仕様の商品だそうなので、
試す価値は充分あるのではないかと思います。

しかし、あくまで医薬部外品なので、
効果が保証されるものではありませんのでご了承下さい。
何でもそうですけど、試してみないと分からないものです^^;

可能性があったらチャレンジするのが男というものでしょう(o^-‘)b

>>角質粒ケア「ツブNONノン」の詳細はこちら

 

 

 

1件のトラックバック