足臭い対策の強力コラボ!「菌ピタ君」と「リンマー」。

以前、足臭い対策の中敷インソール「菌ピタ君」を取り上げましたが、今回は、同じく足臭い対策グッズである靴下「リンマー」に注目したいと思います。
菌ピタ君の紹介記事はこちら

まあ、暑くなってくると、足の臭いもいつもより心配になってきますから、抗菌・消臭・ムレ防止効果のある足臭い対策アイテムをダブルで使用することで、より効果を上げようということです。

足臭い対策靴下「リンマー」

足臭い対策靴下「リンマー」も、「菌ピタ君」と同じく備長竹炭が使われていて、似たような効果が期待出来るわけなんですね。

出来れば夏場に靴下は履きたくないところですけど、
お仕事をするのにノーソックスは有り得ませんよね(笑)

1日中歩き回って働けば、当然、足も汗をかきますし、
靴を履いていればムレてしまうのは当たり前です。
多かれ少なかれ、足の臭いはついてまわるのです。

家に帰るまで靴を脱がないならまだ心配も少ないですが、
結構、靴を脱ぐ機会ってあったりするもんなんですよね(笑)
周りの人は気を使って何も言わなかったとしても、
足の臭いが漂えば、良いイメージは持たれないわけです。
やっぱり、不潔な感じがしますからね。

だいたい、汗で蒸れたりすると、自分も気持ち悪いですから。

足臭い対策靴下を履いていれば、そういった不快感も減少されますし、周りに迷惑をかける事も少なくなります。
更に、靴の中に足臭い対策中敷インソールを仕込んでおけば、そういった効果もより強力になり期待出来るのです。

足の臭いは中年おやじの宿命だと諦めず、
こうした便利なアイテムを利用して意識を変えていきましょう。
小さな積み重ねが、確実にイメージアップに繋がりますよ。

>>足臭い対策靴下「リンマー」の詳細はこちらから