中高年のお父さんがアイプチで二重まぶたに!?

最近の女の子のメイクってスゴイですよね~

テレビなどでよくやってますけど、
メイク後の顔が、もはや整形レベルの人も大勢います(笑)
特にスゴイのが目!まさにハリウッドの特殊メイク並です^^

そんな女子の定番にもなってるのがアイプチ。
自分で簡単に二重まぶたが作れちゃうアレですね。
実はこれ、お父さん世代の人たちにも密かに人気だったりします^^

まあ、人気というのも大袈裟ですけど、
二重まぶたって、印象をとても明るくしてくれるんですよね。
ただでさえ疲れきった表情をしてると言われるおじさんが、
重いまぶただったりしたら、余計にどんよりしちゃいますから^^;

二重まぶた形成化粧品

こちらは、二重まぶた形成化粧品「ローヤルアイムエクストラ」という商品。

のりで貼り付けるタイプじゃないので、汗や水にも強いです。
使い方の方もメチャ簡単ですし。

こういったタイプの二重まぶた形成化粧品は、
基本的にメイク感覚でその場だけの二重を楽しむもの。
なので、いかに簡単に行えるかがポイントになってくるのです^^

まあ、ずっと使ってるうちに、
本当に二重まぶたになったなんて話もありますが、
このへんは割り切って使った方がいいかもしれませんね。

目元は顔全体のイメージをガラッと変えてくれます。
中高年のお父さんたちが、少しでも印象をあげようとする気持ちも分かりますよね^^
相手の立場になって考えたとしても、明るい印象を持てた方が気持ちいいものですから。
カッコ良く見られたいとは少し違いますけどね。

とにかく、相手に好印象を持たれた方がいいのは当然。
鏡を見て、まぶたの重さが気になるようでしたら、
自力で作る二重まぶたにチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^

>>二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイムエクストラ詳細はこちらから