ノンフライヤーでヘルシーな食生活を!

今年大ブレイク中のフィリップスのノンフライヤーは、
油を使わずに唐揚げ等を作るというキッチン家電です。
便利さはもちろん、そのヘルシー具合に注目が集まりました。

中高年のお父さん世代にとって、
清潔な身だしなみにかかせないのが体型です。
だらしない体は、それだけで印象を悪くします。

毎日の食生活を見直すことは大切ですし、
ノンフライヤーのような家電を利用するだけで大きく違ってくるんですね。

ノンフライヤー「ローファットフライヤー」

写真は「ローファットフライヤー」というノンフライヤー。
見た感じも用途もフィリップスと似たようなものですが、
全く別物で、価格もかなり安く設定されています。

年を取れば揚げ物を食べる機会も減ってはきますが、
30~40代くらいだと、まだまだ食べたくなるものです(笑)
一人暮らしなら自分で簡単にヘルシーな調理が出来ますし、
所帯持ちなら、奥様様にプレゼントしてもいいでしょう。

なにしろ、揚げ物の高カロリーの原因は油です。
その油を使わないんだから、そりゃヘルシーになります。
我慢して食べないより、こうやって食べたほうがよほど健康的ですからね。

メタボと言われる肥満の人がダイエットを意識するのは当然ですが、そうでない方もこれからどうなるか分かりませんからね。
健康の為にも、ノンフライヤーは良いのではないかと思います。

ダイエットもこうした小さな事の積み重ねなんですよね。

>>ノンフライヤー「ローファットフライヤー」19,500円(税込)