業務用ソリスドライヤーで髪を労わりながら乾かす!

中高年になってくると髪に艶やハリがなくなってきます。
年のせいだからと言えばそれまですが、出来るなら誰もがサラサラで若々しい髪でいたいとは思いますよね。

髪を傷める原因も色々とありますが、気にして欲しいのがドライヤーです。毎日髪を乾かす為に使ってる人も多いと思いますが、多かれ少なかれ、ドライヤーの熱が髪を痛める原因になってたりするんですよね。

若い女性にも人気のソリスドライヤーという業務用ドライヤーがあるのですが、この製品の特徴として、強力な風量で素早く髪を乾かすという点が挙げられます。

ソリスドライヤー

もちろん、熱も同時に使うわけですが、それ以上の圧倒的な風量でスピーディーに乾かすので、熱で髪を傷めにくいのです。このパワーは業務用ならではですし、更にソリスの場合は、ほとんどの機種でマイナスイオン発生器が搭載されています。ただ早く乾かすだけでなく、髪への労わりが考えられているんですね。

ソリスドライヤーは、その圧倒的な風量に注目されがちですが、こうした髪に優しい設計も実は人気の要因だったりします。毎日使うものですから、ドライヤーにはこだわりを持ちたいものですよね。その小さな積み重ねが、後の髪質にきっと大きな違いを生むのではないでしょうか。

⇒ ソリスドライヤー販売ページはこちら