「プラソニエアクア毛穴クリーンDuo」で一歩進んだ毛穴ケア。

今の中高年層の男性って、洗顔フォームを使う習慣のない人が多かったりします。洗顔は基本的に水だけで、お風呂などで洗う時は、石鹸やボディーソープをそのまま顔にも使ったりするんですよね。実際に私も以前はそうでしたかから(笑)

まあ、それだけでは皮脂や毛穴の奥の汚れは落ちにくいということで、最近はちゃんとした洗顔フォームを使う人も増えています。男性用の商品も沢山登場してきてますからね。

ただですね、本当にスキンケアにこだわるのなら、そういった洗顔フォームだけではまだ足りないのです。毛穴の奥の汚れも落ちると謳われてる商品も沢山ありますけど、実際には想像してるほどは落ちてないものなのです。

毛穴クリーン

こちらは、プラソニエアクア毛穴クリーンDuoという商品。最近はこういったコンパクトな美顔器が主流になっていまして、女性には定番の美容アイテムとなっております。目的は、毛穴の奥の汚れを超音波振動の力で落としてしまおうというもので、風呂上りに行うスキンケアの一つとして行える手軽さからも人気を集めています。

中高年の男性にとって、例えコンパクトタイプと言え、美顔器を使ってのスキンケアは抵抗があるかもしれません。ただ、時代は変わり、男性でも美容器具を使ったスキンケアは若い人には当たり前になってきています。

中高年と言うと、毎日洗顔してても、ただでさえ脂っぽくテカリ気味になりがちです。スッキリした肌になるだけで印象は大きく違ってきますので、しっかりした毛穴の汚れケアを始めてみると良いのではないでしょうか。こうした少しの手間が、5年後、10年後の自分に大きく関わってきます。いつまでも若々しくいたいと誰もが願っているはずです。新しい習慣として是非チャレンジしてみてください。

⇒ プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク3枚付き) 7,980円