QT雪繭の黄金洗顔ブラシを使って、洗顔方法を工夫してみる。

オシャレや身だしなみ以前に、毎日の洗顔を行う事は、人として当たり前のことです。ただ、せっかくの洗顔も、義務的になって手抜きしがちなんですよね。せっかくの美肌チャンスなのですから、きっちりと出来ることはやっておきたいところです。

QT雪繭「黄金洗顔ブラシ」というシルクの洗顔ブラシが、テレビ通販などの影響で話題になっています。シルクの極め細やかさと肌への優しさが、洗顔ブラシにピッタリと言うことらしいです。

QT雪繭 黄金洗顔ブラシFQY-017

皮脂や毛穴の奥の汚れというのは、普通の洗顔だけではなかなか落ちません。なので、洗顔フォームや洗顔ブラシを使うわけなんですけど、肌への刺激が強かったりして、結構、個人差が激しかったりします。その点、シルクのブラシだと、肌にも優しいですし、生糸自体から肌に良いとされる成分も出てくるそうなので、美肌対策としてはかなり期待が持てそうです。

朝は忙しくて時間がないのであれば、夜の入浴時に使ってみると良さそうですね。一日の汚れをしっかりと洗い流す意味でも、そのほうがじっくり出来ていいかもしれません。夜にしっかりケアしておけば、朝はサッと洗うだけでも充分でしょう。

ちょっとしたことで毎日の洗顔も変わります。
習慣にしていくことで、将来に大きな影響を与えると思いますので、最初は面倒かもしれませんが、じっくり頑張ってみるといいかと思いますよ。

⇒ QT雪繭 黄金洗顔ブラシFQY-017 【2個セット】