自宅で気軽にウォーキング!Newコンパクト電動ウォーカー!

今日はいつもと趣向を変えて、自宅用の電動ウォーキングマシーンをピックアップしてみたいと思います。有酸素運動はダイエットだけでなく、発汗作用によりお肌にも良い効果を与えてくれますからね。シェイプアップに美容にと、一石二鳥で行えますから、運動不足が気になる方は是非チャレンジしてみてください。

自宅用フィットネス器具ならもっとハードなものもありますが、長く続けられやすいということで、あえてウォーキングマシーンを選んでいます。

電動ウォーカー

こちらの「Newコンパクト電動ウォーカー He-30116」なんかは至ってシンプルな電動ウォーキングマシーンですが、自宅で使うならこれくらいのスペックで充分なんですよね。

一番重要なのはとにかく継続して使うことです。ただ、負荷が少ない分、時間も出来るだけ長めに行うようにしましょう。最低でも30分は歩くようにしたいですね。スピードも調整出来るので、短く済ますなら最高速度で行うのも一つの手です。

運動不足解消もそうですが、美容の面で考えると発汗させないとあまり意味がないので、汗が落ちるのを感じるくらいには行いたいところです。

中高年世代のお父さんは、とにかく運動不足になってるケースが多いので、こうしたウォーキングマシーンを使って、とにかく体を動かす習慣を身につけたいものですね。シュッとしたカッコイイお父さんを目指してみましょう。

⇒ Newコンパクト電動ウォーカー He-30116 20,790円(税込)