エアリーシェイプリゾートで座るだけの骨盤ダイエット。

寒くなってくると気になるのがメタボですよね。ある程度脂肪があったほうが暖かくて良いのかもしれませんが、油断してると春先に取り返しのつかないことになってたりします(笑)

やはり肥満は見た目の大きなマイナスになりますから、何かしら自分なりの対策法を作っておくと心強いです。例えば、骨盤のゆがみを正すことは、太りづらい人間本来の体に戻してくれます。骨盤に自信のない人は、一度試してみると良いでしょう。

エアリーシェイプリゾート

こちらは、ツカモトエイムの骨盤ケアソファ「エアリーシェイプリゾート」です。こういった感じで、骨盤周りをマッサージするタイプの骨盤ケア商品も色々と販売されてますので、ご予算や使用場所の状況などに合わせて選んでみるといいかもしれませんね。

一般的なフィットネス器具との大きな違いですが、骨盤ケアの場合は、基本的にただ座っているだけということです。なので無理をする必要もありませんし、日常生活の中で実行することが出来るわけなんですね。何事もついでだったら長続きしやすいので、ただ座るだけというエクササイズは、寒い冬には特におすすめと言えるのです。

ただ、勘違いして欲しくないのは、エアリーシェイプリゾートに座って骨盤マッサージを行ったからと言って、いきなりメタボが解消されるわけではないです。骨盤マッサージは、あくまで人間本来の太りにくい体質に戻すための行為のひとつに過ぎず、特に短期間では効果は実感出来ません。そのへんを理解した上で、軽い気持ちで骨盤エクササイズに取り組んでみるといいかもしれませんね。

⇒ ツカモトエイム「エアリーシェイプリゾート」詳細はこちらから